FX取引の面白さに引き込まれていきました

株式、先物取引アイリンクインベストメントのFXブログ。

シグナル配信をマネするだけの投資初心者でも出来る簡単トレード。

ストラテジー、チャート、為替情報、相場観を分析しあなたにアドバイス。

そうしたら、Z400FXしかなかったわけです(笑) 納車も、免許間に合わず、そのハーレーの友達のガレージに納車してもらったり(笑). 今でも、この単車でよかったと、思います。

正直、SUZUKIの軽自動車なら、新車で買えるくらいです(笑)

FX取引の面白さに引き込まれていきました。

そして、指示されていたレバレッジ5倍までという取引ルールを無視して、米国の雇用統計というFX最大のイベントで無謀なチャレンジをして

山口孝志は知らなくてもいいことなのかもしれない。


FX初心者 募集中(無料)。

ブログ検索で最新初心者入門情報や気になるFX会社、必勝法の話題も探せる、見つかる!?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、paper-moon.infoが2016年5月20日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メール便についての大切なお知らせ」です。

次のブログ記事は「今年はFXをもうちょいしっかりとやろうかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。