宗派を問わず永代供養を受付

人間は、言葉が必要な世界。
極楽浄土は、言葉がいらない世界。

ぜひ、龍善寺、早稲田納骨堂、早稲田永代供養墓にお越しください。ここには、お金儲けとか、ビジネスとかではない世界があります。

当山では、宗派を問わず納骨・永代供養を受け付けております。詳細につきましてはお問合せください。

しかも、当方真言宗の寺の者ですが、永代供養という形で遺骨・位牌を預かってます。

遺骨は、永代供養専用の墓地へ。

位牌は、ご本尊さまの裏手にある仏壇へ。

永代供養も手数料を頂戴してます。

滋賀 永代供養といえば、お求めやすく、どなた様でもご利用いただける永代供養。ご要望にお応えし、個別のお参りが可能な供養塔をご用意いたしました。

慌ててお墓を購入してしまい、後から後悔するよりも、ゆっくり比較・検討し皆様に合うお墓を探してください。

近年では通常のお墓以外にもロッカー式、散骨、樹木葬、集合永代供養など色々なお墓の形がありますので、検討してみてください。

このブログ記事について

このページは、paper-moon.infoが2016年7月25日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眼科で一番多くおこなわれている手術は」です。

次のブログ記事は「テレビでも取り上げられている「仮想通貨を採掘する為のPC」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。